ドラ麻雀に入金じゃⅤ

ミスを減らさないと。

しかし・・・何とここで聴牌崩し。

降りてる人がいなければ意味なんてないですから。

黒沢義明が言っているように
賞金総額1000万円というbigな奴みたいです。

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。

高めを一発でツモらないでwwwwwww
流石にこれだけ槓が入っているのですから恐らく2軒とも聴牌でしょう。

どこまで押すか。

鳴くか?鳴かないか??
ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

牌効率を考えると・・・1s2s切りなんだろうか???

当然オリがメイン!!
聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

としか言えません。

の13種42牌。

数牌の2~8だけで手を完成させる役

.
混一色を狙うタイミングって難しいですよね。

もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
沖本瞬の人ととの対応で初めて感心した場面ですわww
くそ~~!!!

皆、沖本瞬のツモ番を飛ばして先々行ってたんですね。

自分なりの見解を書いています。

手広い手が中々聴牌しない時って・・・

お前切ったばっかやんけっていうねwww
5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?

ただ、これが当たりじゃなくて和了り逃したら和了れなくなりますけどね。

けど、たまにアホみたいに鳴いてしまう。

ペンチャンに取るのか??

①まず、↓のリンクを押してネッテラー公式サイトに行って下さい。

イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
配牌の取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。

聴牌牌は7種24牌

麻雀の順位を競うゲームから
ただただ、一般雀士というかこいつ弱いだろwww
何かきたら当然待ち変えするわけですが・・・

和がれましたww
聴牌してしまったから、やむ無しリーチwww

DORA麻雀好調中。

で、保険の満貫になる待ちの②ピンも3枚あることを考えると
高め一通の聴牌ではあるんですが・・・
⑧筒切りの場合は、
で、残り枚数は・・・

回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

→天牌2巻3話 感想・名言
⑥ピン落としの
だって、これ既に満貫確定してるし。

2000・3900です。

・点棒状況
しかし、結論(というより願望、エゴ)が最初にあって、

する意味がない。

だって、1:3なので時点で75%勝利。

(泣)
ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。
因みに「タネが切れた」=「持ち金がなくなった」です。

今後定期的に麻雀を教えてもらえることになります。

だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?
と実はあんまり良い待ちになる手替わり少ないんですね笑

トップ目でどうするか?
面前赤のチップ麻雀ではとにかく面前重視でいきますがww
めぐり合うことは多々あると思います。

それくらい赤を持っている時は和了を優先するべきだと考えます。

しかし、想いについては認めます。

DORA麻雀の場代システムは?

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。
國士舞双(コクシムソウ)は聴牌している時に待ち牌を暗槓された場合
まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら

9s切りで258s待ち。

これがいいことなのか?悪いことなのか?
面子が揃って取り決めが行われます。

天和と同じでなくても形さえ完成していればOK

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中